ゆーはなの子育てblog   ― in 前橋 -

産後2ヶ月で前橋に引っ越してきました。初めての子育てをまったり書いていきます。

「LEON」さんのお手紙ケーキ♪

          

結構前になりますが、結婚記念日にお手紙ケーキというものを買いました。

前橋に来てまだ2ヵ月ほどだったので、ケーキ屋さんを知らなくて、娘を連れて徒歩で行ける範囲のケーキ屋さんを探していました。

ときどき行く八百屋さんの手前にケーキ屋さんがあったことを思い出し、行ってみました。

 

猫のマークがかわいいお店、「LEON」さんです。

HPはこちら➡

看板に大きく書いてあった「お手紙ケーキ」というものをお願いしました。

ケーキの上にメッセージを書いてくださいます。結構大きめなホールのシフォンケーキが3,000円前後で買えます。デコレーション&メッセージ付きなのにお手頃ですね。

予約時にメッセージを決めて、当日に取りに伺いました。(結婚5周年でした)f:id:y-hana:20171005085324j:plain

 

できあがったケーキは写真の通り、かわいい&おいしいケーキ♪

シフォンケーキが本当にしっとりしていて、デコレーションもかわいいし、甘さ控えめでおいしかったです^^ 大きなシフォンに60字くらい書けるそうですよ。

主人はあまりこういうものに興味がないので、反応は薄かったですが( ˘•ω•˘ )

 

お店の中にはかわいい猫のグッズがたくさんあって、奥で飲み物とケーキをいただくこともできます。お店の雰囲気もかわいくて、ぜひまた行きたいお店です。

今度はカップに入ったシフォンも買いたいと思います。どれもかわいくておいしそうでしたよ。

前橋にお住いの方は記念日にぜひどうぞ☆